大堀恵、東MAXからもらったハート型のどら焼きを紹介「大好きな御家族です」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、東MAXからもらったハート型のどら焼きを紹介「大好きな御家族です」

3月30日(土) 17:55

タレントの大堀恵が29日に更新した自身のアメブロで、タレントの安めぐみ親子と自身の娘と外出したことを報告した。

大堀は「久しぶりのめぇちゃん」とつづり、安と自身の娘との3ショットを公開。「めぇちゃんの笑顔が本当に好きー!!!」と、テンション高くコメントした。

その後は「世田谷公園の汽車ポッポに」と、一行は東京・世田谷公園に足を運んだといい、「寒かったけど、子供達は元気いっぱいでした」と、手をつなぐ娘達の2ショットを公開した。

続けて大堀は、安と安の夫で東MAXことお笑いコンビ・Take2の東貴博からのハワイ土産を写真で紹介。東からは「バレンタインのお返し」ももらったといい、“東MAX”と焼印の入ったハート型のどら焼きを写真で公開し、「可愛い~」「大好きな御家族です」と喜びをつづった。

【関連記事】
「安めぐみちゃん親子と」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、娘の通う幼稚園がインフルエンザで学級閉鎖「一刻も早く落ち着きますように。。。」
大堀恵、弟の結婚式のブーケトスで夫が苦笑いしたエピソードを紹介
大渕愛子弁護士、安めぐみが娘にミルクをあげる写真を公開「本当に優しいめぇさん」
薬丸裕英、自宅で開催したパーティーに参加した豪華メンバーを紹介「総勢70名」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ