大堀恵、娘の通う幼稚園がインフルエンザで学級閉鎖「一刻も早く落ち着きますように。。。」

※大堀恵オフィシャルブログ・ヘッダー

大堀恵、娘の通う幼稚園がインフルエンザで学級閉鎖「一刻も早く落ち着きますように。。。」

1月23日(水) 17:51

タレントの大堀恵が22日に更新した自身のアメブロで、幼稚園が学級閉鎖になったことを報告した。

全国的にインフルエンザが流行している中、大堀の娘が通う幼稚園も学級閉鎖になってしまったそうで、大堀は「かかってしまった子供達も辛いでしょうし、お母さんも看病で目が離せないと思いますし、大流行しているインフルエンザがとにかく一刻も早く落ち着きますように。。。」と、インフルエンザと闘う親子を気遣った。

続けて、インフルエンザ予防について話していたママ友が送ってくれたという、21日放送のバラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で特集されていた「医師300人が厳選した体にいい食材ランキング」の写真を公開。「今夜は納豆にヨーグルト、ブロッコリー、トマトをお腹の中へ!あと、紅茶も良いと聞いたのでデカフェの紅茶を買ってきて家族で飲み始めました。」と、さっそくランキングに入っている食材を食べたことを明かした。

【関連記事】
「学級閉鎖」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、弟の結婚式のブーケトスで夫が苦笑いしたエピソードを紹介
大堀恵、ママ友との会話で恥ずかしい間違い「穴があったら入りたかった」
大堀恵、東MAXのもんじゃ屋で密かに楽しみにしている事を明かす「癒しです」
大堀恵、パンダの“シャンシャン”100分待ち行列に驚き「ディズニーランド並みの混雑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ