大堀恵、弟の結婚式のブーケトスで夫が苦笑いしたエピソードを紹介

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、弟の結婚式のブーケトスで夫が苦笑いしたエピソードを紹介

12月19日(水) 17:43

タレントの大堀恵が18日に更新した自身のアメブロで、夫が苦笑した弟の結婚式でのエピソードを披露した。

大堀はこの日のブログで、4人兄弟の末っ子の弟の結婚式に家族3人で列席したことを報告。「周りの方に支えられ、いつの間にか逞しい背中になっていました。お嫁さんは心がとても綺麗いな女性なので、弟は幸福者です。。」(原文ママ)と、感慨深げにコメントした。

結婚式はディズニーアンバサダーホテルで行われ、多くのディズニーキャラクターも登場したという。また大堀の4歳の娘はリングガールを務め、練習の甲斐もあって本番も失敗することなくできたとのこと。そして、ブーケトスでは娘がブーケを取ったことを明かし、「意味もわからず娘は大喜び、、主人だけは苦笑い」と、夫の様子をつづった。

そんなハプニングもありつつ、大堀は、「この日は涙が止まらず、ハンカチ1枚じゃ足りないほど号泣してしまい、、、家族にまで笑われてしまいました(笑)」と感動しっぱなしだったことをつづり、「おめでとう、末永くお幸せに」と祝福の言葉でブログを締めくくった。

【関連記事】
「Disny結婚式」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、ママ友との会話で恥ずかしい間違い「穴があったら入りたかった」
大堀恵、東MAXのもんじゃ屋で密かに楽しみにしている事を明かす「癒しです」
大堀恵、パンダの“シャンシャン”100分待ち行列に驚き「ディズニーランド並の混雑」
大堀恵、娘の一言で夫に変化「パパがお皿洗いをしてくれるなんて、、、」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ