大堀恵、東MAXのもんじゃ屋で密かに楽しみにしている事を明かす「癒しです」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、東MAXのもんじゃ屋で密かに楽しみにしている事を明かす「癒しです」

11月12日(月) 16:34

タレントの大堀恵が11日に自身のアメブロを更新。先日“ママ友”でもあるタレント・安めぐみに誘われて、安の夫でお笑いコンビ・Take2の東貴博がオーナーの鉄板焼き・もんじゃ焼き店『浅草 MJ』に行ったことを記している。

2014年6月に第1子となる女児を出産した大堀と、2015年3月に第1子となる女児を出産した安。大堀は、年齢の近い娘たちを交流させたり、家族ぐるみでの旅行など、仲が良い様子をたびたびブログにつづっている。

この日は「娘は、めぇちゃんのお子さんに会うのがとても嬉しいようで毎回熱烈ハグを」と仲の良い様子を明かし、お店での料理については「もんじゃも、お肉も最高に美味しかったな~」と堪能した様子を見せた。

また、「MJに行くと密かに楽しみにしていることがあって、、、」と切り出すと、「お手洗いに貼ってあるめぇちゃんのポスターを見るのが毎回楽しみなんです。」と、安のポスターを絶賛。「みなさん、行かれた際には是非チェックしてみてください、癒しです」と呼びかけた。

【関連記事】
「大好きなママさんたちと」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、娘の一言で夫に変化「パパがお皿洗いをしてくれるなんて、、、」
大堀恵、身長ほどある東MAXの買い物レシートに驚愕「誰よりも店員さんが驚かれていました(笑)」
大堀恵、なにげない娘の一言に思わず涙「自分自身もビックリ、、、」
大堀恵 AKB同期・野呂佳代との2ショット公開、当時はケンカもした
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ