叶姉妹、お気に入りの和菓子を紹介「毎日のように食べてしまっております」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、お気に入りの和菓子を紹介「毎日のように食べてしまっております」

7月23日(火) 17:24

叶姉妹が23日に自身のアメブロを更新。お気に入りの和菓子を紹介した。

この日ブログの冒頭で様々な和菓子の写真を公開、「大好きなみたらし団子は“ごま名月”」と述べ老舗和菓子店『赤坂 青野』の商品であるといい、「季節の麩まんじゅうのモチモチなテクスチャーと甘さひかえめなお味に心と体が癒されて毎日のように食べてしまっておりますよ。」と紹介した。

また「レモン大福とレーズン大福は試作の段階でお味見をさせていただき とてもシンプルながらもきちんと素材の味を上品に大福と呼ぶにはエレガント過ぎな」と語り「さすが青野さん私達の長年お気に入りのお店ですよ。」と絶賛し「ステーブ・ジョブズさんも生前にはわざわざお取り寄せされていたと。」(原文ママ)と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「みたらし団子とレモン大福と麩まんじゅう」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、お気に入りの差し入れを紹介「文化の再現がお菓子作りの背景にある」
叶美香、姉・恭子からシャネルのバッグを貰った理由「煌めくような言葉が!!」
叶美香、アートコスプレ最新作を公開「半端ないSEXY」「圧倒されました」の声
叶美香、姉・恭子に貰ったGUCCIのサングラスコーデを披露「素敵です」「ハイパーゴージャス」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ