叶姉妹、お気に入りの差し入れを紹介「文化の再現がお菓子作りの背景にある」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、お気に入りの差し入れを紹介「文化の再現がお菓子作りの背景にある」

7月18日(木) 16:26

叶姉妹が18日に自身のアメブロを更新。お気に入りの差し入れを紹介した。

この日「ツッカベッカライ・カヤヌマのバターをふんだんに含んだ3種類テーベッカライですよ」と東京・港区に店を構える『ツッカベッカライ カヤヌマ』の華やかなラッピングが施されたクッキー詰め合わせの写真を公開。

「アーモンドバターをふんだんに使ったバニラ。ウィーンの工房で作られたオリジナルチョコのチョコレート。ラズベリージャムを挟んだシナモン。」と紹介した。

また「厳かな店構えに素材はもとより、様々な道に至るまでを、吟味し、洗練された文化の再現がお菓子作りの背景にあるようですよ。」とのことで「私たちのお差し入れシリーズの中ではかなりライトな場合の お一人様くらい用のお差し入れですよ。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「お気に入り お差し入れシリーズ」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、姉・恭子からシャネルのバッグを貰った理由「煌めくような言葉が!!」
叶美香、アートコスプレ最新作を公開「半端ないSEXY」「圧倒されました」の声
叶美香、姉・恭子に貰ったGUCCIのサングラスコーデを披露「素敵です」「ハイパーゴージャス」の声
叶美香、姉・恭子のお気に入りのおやつを紹介「多くのビタミンやミネラルが豊富」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ