叶美香、アートコスプレ最新作を公開「半端ないSEXY」「圧倒されました」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、アートコスプレ最新作を公開「半端ないSEXY」「圧倒されました」の声

6月25日(火) 16:18

叶姉妹の妹・叶美香が24日にアメブロを更新。アニメやコミックで人気の『ワンパンマン』に登場するキャラクターで“怪人姫”こと『弩S』のセクシーなコスプレをした自身の写真を公開した。

美香は「「怪人姫」とよぶにはちょっとプレシャスになってしまってますがそのあたりはおおめにみてくださいね」「私、美香さんのアートコスプレ最新作」と、『弩S』のコスプレをした自身の写真を公開。露出度の高い黒の衣装姿を、ポージングを変えて数点披露した。

続けて、「リメイク版に登場するキャラクターで」「赤いトゲのある鞭で相手に刺激を与える事で魅了し、洗脳して意のままに操る」など、キャラ設定についても説明。「私の趣味でありますアートコスプレをとても楽しんでおりますが キャラクターをご存知ない 私達の愛する大切な皆さんも楽しんでいただけますとさらに嬉しいですよ」と呼びかけた。

この投稿に「最新コスプレ 圧倒されました」「素晴らしすぎます」「半端ないSEXYっす!!!!」「そっくり過ぎてビックリです!! 今までの中でナンバーワンかも」「これでは鞭打たれなくとも、一目で魅了されてしまいます…!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「 ワンパンマン の怪人姫は、ちょっと…プレシャスで…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子、新作『ジョジョ』コスプレに「CGさえも凌駕」「ここまでくると芸術」の声
叶恭子、新しい『ジョジョ』男装コスプレ披露に称賛の声「完璧すぎ」「射抜かれます」
泉れおな、『ジョジョ』トリッシュのコス披露 カメラマンに取り囲まれ「いやぁたのしかった」
misono、コスプレイヤーとコラボ2ショットを公開「やっと、公開できました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ