泉れおな、『ジョジョ』トリッシュのコス披露 カメラマンに取り囲まれ「いやぁたのしかった」

※泉れおなオフィシャルブログより

泉れおな、『ジョジョ』トリッシュのコス披露 カメラマンに取り囲まれ「いやぁたのしかった」

3月26日(火) 18:33

コスプレイヤーでグラビアアイドルの泉れおなが26日に自身のアメブロを更新。東京ビッグサイトで開催された日本最大級のアニメイベント『AnimeJapan(アニメジャパン) 2019』でのコスプレ姿を披露した。

この日、泉は「日曜日のアニメジャパンのだよ」と説明し、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部『黄金の風』に登場するキャラクター『トリッシュ・ウナ』のコスプレを公開。「いやぁたのしかった」と満足した様子で述べた。

続けて泉は大勢のカメラマンに取り囲まれて撮影されている写真を公開し、「カメラマンさん、取材さん撮ってくれてありがとうございます」と感謝のコメント。ブログの最後では「珍しく知り合いにたくさん会えたよ いつもそこまで会えないのに!笑」とコスプレイヤー仲間との2ショットなどを多数公開した。

【関連記事】
「フハハハハ!トリッシュ!」(泉れおなオフィシャルブログ)
泉れおな、“憧れ”の叶姉妹コスプレを披露「小学生の頃から美香さんがタイプで大好きで」
泉れおな、ナイトプールでビキニ姿「これぞインスタ映え」
misono、コスプレイヤーとコラボ2ショットを公開「やっと、公開できました」
叶美香、ファンからの熱烈リクエストを受け公開したコスプレに「素敵…」「カッコイイ!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ