叶美香、ファンからの熱烈リクエストを受け公開したコスプレに「素敵…」「カッコイイ!!」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、ファンからの熱烈リクエストを受け公開したコスプレに「素敵…」「カッコイイ!!」の声

3月18日(月) 17:53

叶姉妹の妹・美香が17日にアメブロを更新。男性声優が2次元キャラクターに扮し、ラップバトル形式の音楽を発信していくCD企画“ヒプマイ”こと『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』に登場するキャラクター・勘解由小路無花果(かでのこうじ・いちじく)のコスプレを披露した。

この日美香はブログの冒頭で無花果のコスプレ写真を公開、「私達の愛する大切な皆さんと、お約束しておりました勘解由小路 無花果(かでのこうじ いちじく)さんですよ。」と以前Twitterで美香に無花果のコスプレをして欲しいというツイートが話題になっていたことを明かした。

また「私達の愛する大切な皆さんと私が心から楽しんでおります趣味のコスプレをプレシャスなこの空間でシェアすることはワクワクいたしますよ。」と心境をつづり「無花果のコスプレの件、ちょっとお時間かかりましたがお約束を守りましたよ。楽しんでいただけますと私もとても嬉しいですよ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵…」「うっわぁぁ~無花果のコスプレ、すごーくお似合いですね」「素敵!!!!カッコイイ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヒプノシスマイク 無花果さん」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香『モブサイコ100』にハマる「激アツに楽しみ」
叶姉妹『ジョジョ』トリッシュのコス披露「なんて完成度っ」「そっくり!!」の声
叶美香、姉・恭子の人生の優先順位ベスト5を明かす「私達の愛する大切な皆さんは別の次元」
叶美香、少し体調を崩していた姉・恭子「いたらないこともあったかもしれません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ