叶美香『モブサイコ100』にハマる「激アツに楽しみ」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香『モブサイコ100』にハマる「激アツに楽しみ」

3月13日(水) 18:30

叶姉妹の妹・美香が11日にアメブロを更新。アニメ『モブサイコ100』にハマっていることを明かした。

同アニメは平凡な男子中学生・影山茂夫(通称:モブ)が、自身の持つ強力な超能力を駆使して様々な事件を解決したり、トラブルに巻き込まれたり、彼を狙う超能力者たちと戦う様子を描いている。

この日美香はブログの冒頭でアニメグッズを自身の持ち物に付けた写真を公開、「今日はもうすぐ私の最近の激アツに楽しみなアニメ モブサイコ100の10話、うわぁ~、凄い楽しみですが オンタイムでは観れないのでソワソワしてしまいますよ。」とかなりハマっていることを明かした。

また「5超の能力…超強力。はやくファビュラスな姉にも興味を持ってもらいたいですよ。」と姉の恭子はまだ関心を持っていないことを明かした。

これに対してファンからは「ヴィトンのアイフォンケースにモブサイコ、すごーく決まっておられますね」「美香さんのモブサイコ100愛が凄く伝わって来ます!」「美香さんの多種多様な好み良いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「もうすぐ 美香さんの 今激アツ な癒し」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹『ジョジョ』トリッシュのコス披露「なんて完成度っ」「そっくり!!」の声
叶美香、姉・恭子の人生の優先順位ベスト5を明かす「私達の愛する大切な皆さんは別の次元」
叶美香、少し体調を崩していた姉・恭子「いたらないこともあったかもしれません」
叶姉妹、必ず毎年食べる『叶ファビュラスな恵方巻き』を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ