叶美香、少し体調を崩していた姉・恭子「いたらないこともあったかもしれません」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、少し体調を崩していた姉・恭子「いたらないこともあったかもしれません」

2月12日(火) 17:10

叶姉妹の妹・美香が11日に自身のアメブロを更新。姉の恭子が少し体調を崩していたことを明かした。

叶姉妹はこの日2018年12月に発売された写真集『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』(玄光社)の重版記念として、サイン本のお渡し会を行っており、バラを持った自身の写真や、お渡し会の様子を撮影した写真を公開した。

また、「お渡し会で皆さんの情熱とあたたかい愛あふれる心に ピースフルでヘブンリーなエナジーをたくさん感じて私達はとても幸せな時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました とても嬉しく心から感謝しておりますよ。」とつづった。

続けて「今日はファビュラスな姉がいつもより少しだけ体調を崩しておりまして それから、様々な打ち合わせや他のお支度などで今週もほぼ寝ておりませんので いたらないこともあったかもしれませんが、これからもあたたかく見守ってくださると嬉しいですよ」と明かした。

美香は最後に「ファビュラスな香りの大輪のエスペランサというバラに 私達の愛を感じてくださると嬉しいですよ」とつづり、「お越しになれなかった私達の愛する大切な皆さんも 私達の愛と心はいつも繋がっておりますよ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご体調の悪い中、本当に有難うございました」「どうかお大事になさって下さいね!」「ご無理せず休める時はゆっくり過ごして下さいね!!」「早く良くなりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私達の愛する大切な皆さんとプレシャスな愛あふれるお渡し会」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、写真集の重版記念としてサイン本のお渡し会を急遽決定「とても楽しみにしております」
叶姉妹、露出度と興奮度の関係性について語る「裸=興奮する、がすべてではありません」
叶美香、“マイクロビキニ”でエクササイズをしている姿公開「最強すぎます!」の声
叶姉妹、久しぶりにタモリと再会し3ショット公開「いつものようにジェントルマンでとても優しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ