叶美香、姉・恭子の人生の優先順位ベスト5を明かす「私達の愛する大切な皆さんは別の次元」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、姉・恭子の人生の優先順位ベスト5を明かす「私達の愛する大切な皆さんは別の次元」

2月22日(金) 17:35

叶姉妹の妹・美香が22日にアメブロを更新。姉・恭子の人生の優先順位について明かした。

この日美香はブログの冒頭でベンガルキャットのファビュラス君と戯れている写真を公開、「はじめに…、地震に遭われた方大丈夫でしょうか。地震による大きな被害がありませんように姉と心よりお祈りしております。余震の可能性もあると思いますので引き続きくれぐれもお気をつけくださいませ。」と21日に北海道で最大震度6弱を観測した地震の被災者へ向けてメッセージを送った。

また、「今日は2/22,猫の日ですね。ファビュラスな姉の溺愛するベンガルキャットのファビュラス君」と紹介、「ちなみに、以前にもお話しいたしておりますが ファビュラスな姉の人生のプライオリティ(優先順位)は、1, 美香さん2, お金3, ファビュラス君とネコちゃん達4, シューズ5, グッドルッキングガイ達……。」と紹介した。

ちなみに「あくまでも身近な生活感の中でですので恐竜や宇宙や蝶…etcは対象外ですよ。」とのことで、「そして、もちろん、私達の愛する大切な皆さんは別の次元ですよ」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「猫の日特集ファビュラスな姉の溺愛するベンガルキャットのファビュラス君との愛の時間」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、少し体調を崩していた姉・恭子「いたらないこともあったかもしれません」
叶姉妹、必ず毎年食べる『叶ファビュラスな恵方巻き』を公開
泉れおな、“憧れ”の叶姉妹コスプレを披露「小学生の頃から美香さんがタイプで大好きで」
叶姉妹、“紐過ぎる”スーパービキニショットを公開「芸術作品のよう」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ