叶恭子、新作『ジョジョ』コスプレに「CGさえも凌駕」「ここまでくると芸術」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶恭子、新作『ジョジョ』コスプレに「CGさえも凌駕」「ここまでくると芸術」の声

4月9日(火) 14:52

叶姉妹の妹・美香が8日に自身のアメブロを更新。漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部『黄金の風』に登場する、メローネのコスプレをした姉・恭子の写真を公開した。

これまで恭子は同作第5部に登場するジョルノ・ジョバァーナ、ブローノ・ブチャラティのコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいた。この日、美香は「月曜日の朝…新しく慣れない環境に希望とちょっとだけ不安な方々も、私達の愛する心を感じてエナジーをチャージしてくださいね」と呼びかけ、「“美香さんのジョジョ日記”シリーズ」として恭子のコスプレ姿を披露した。

「前回、ファビュラスな姉のジョルノとブチャラティ が大絶賛いただき大反響でしたので 知らない方々にもご一緒に少しは楽しんでいただけまして私達もとても嬉しいですよ」と述べ、「“ぜひ暗殺チームの(メローネがとても多く)見てみたいです!!、”との熱烈なリクエストがとてもたくさんありましたので」と経緯を説明した。

続けて美香は「実は、メローネは私がトライしてみたいと思っておりましたので、試みたのですがどうしても凄みのある雰囲気が難しく」と明かし、「せっかくなので存在自体が圧倒的なオーラを発しているファビュラスな姉に装着してもらいましたよ」と説明。「ちょっと中性的でミステリアスでグッドルッキング・ガイ達でなくても舐めてほしくなる?!ようなスーパーセクシーなメローネが出来上がりましたよ」と絶賛した。

ブログの最後では「私の大好きな趣味の世界を 私達の愛する大切な皆さんと シェアしてご一緒に楽しんで いただけましたら私の心がさらにワクワクと楽しくてとても嬉しいですよ」とつづり、「あくまでもコスプレイヤーではありませんよ」と付け加えた。

この投稿に「まさかのメローネに大興奮!です!!」「もはや、CGさえも凌駕する程の再現!!」「確かに、コスプレではありません。ここまでくると芸術です!」「素敵なメローネを魅せていただきありがとうございます!」「最高に最高でございます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ファビュラスな 暗殺チームは、舐めてほしくなる Soセクシーなメローネ」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子、新しい『ジョジョ』男装コスプレ披露に称賛の声「完璧すぎ」「射抜かれます」
叶姉妹、“収入源の謎”について回答「芸能のお仕事以外にも約30年以上前から」
泉れおな、『ジョジョ』トリッシュのコス披露 カメラマンに取り囲まれ「いやぁたのしかった」
misono、コスプレイヤーとコラボ2ショットを公開「やっと、公開できました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ