叶美香、姉・恭子に貰ったGUCCIのサングラスコーデを披露「素敵です」「ハイパーゴージャス」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、姉・恭子に貰ったGUCCIのサングラスコーデを披露「素敵です」「ハイパーゴージャス」の声

6月21日(金) 16:53

叶姉妹の妹・美香が18日と20日に自身のアメブロを更新。姉・恭子から貰ったGUCCIのサングラスを使用したコーディネートを披露した。

18日のブログで美香は、「ファビュラスな姉のGUCCIの(グッチ)のHOLLYWOOD FOREVER コレクションというスペシャルバージョンのサングラス」と、無数のビジューがついたサングラスの写真を公開。「フレームが大きめのスクエアオーバーサイズ・サングラスですよ。フレームにクリスタルのストーン」と説明した。

美香は4つのサングラスを写真で紹介しており、「ほぼ同じように見えるこのサングラス達は、カラーとフレームの大きさとクリスタルの大きさとサイドのデザインが違うのですよ」とコメント。「ピンクとゴールデンオレンジ、シャンパンゴールド、ピンクパープルの4色ですよ」と明かした。

美香はこれらのサングラスをかけた恭子について「宇宙の女神のようですよ」と絶賛。さらに恭子から「美香さん、ゴールデンオレンジのカラーがプレシャスな美しいお顔にクールにスパークしてとっても似合っているから美香さんにあげるわ」とサングラスをプレゼントされたことを明かし、「えっ、わぁ~い、すごくすごく嬉しいですよ」と喜びをつづった。

続けて20日に更新したブログでは「サングラスをかけているお写真を“凄く見たいです!!”と、私達の愛する大切な皆さんからのリクエストがたくさんありましたので」とサングラスをかけた全身ショットを公開。「サマーハットとレーシーなサマーブーツはシャネルですよ」と説明した。

この投稿に「凄く素敵なサングラス、拝見するだけでワクワクします」「超~キラキラですね。美香さんに、本当にお似合い」「素敵です、お人形さんみたい」「流石、美香さん!! ハイパーゴージャスでいらっしゃいます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ファビュラスな オーバーサイズ・サングラス」(叶姉妹オフィシャルブログ)
「オーバーサイズ・サングラスと、ファビュラスなカジュアルファッション」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、姉・恭子のお気に入りのおやつを紹介「多くのビタミンやミネラルが豊富」
アンミカ、“すんごく縦長”に撮れた美脚ショット公開「素敵すぎてうっとり」「かっこよすぎ」と称賛の声
渡辺美奈代『格安コーデバトル』で勝利し感謝「楽しいロケになりました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ