渡辺美奈代『格安コーデバトル』で勝利し感謝「楽しいロケになりました!」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『格安コーデバトル』で勝利し感謝「楽しいロケになりました!」

6月5日(水) 17:50

歌手でタレントの渡辺美奈代が、4日に自身のアメブロを更新。情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のファッションコーデコーナー『格安コーデバトル』に出演したことを明かした。

『格安コーデバトル』は、助っ人モデルがそれぞれ担当する芸能人をモデルに、設定金額内でテーマに沿ったコーディネートをして、どちらがよりオシャレかを競うコーナー。4日の放送回では三井アウトレットパーク木更津を舞台に、渡辺が長男でHIP-HOPアーティストの矢島愛弥と一緒に歌手・タレントの辺見マリとバトルを繰り広げた。

放送後にブログを更新した渡辺は「ヒルナンデスご覧いただきありがとうございました 辺見マリさん 野沢和香さん 西山茉希さん 皆さんとご一緒して楽しいロケになりました!ありがとうございました」と集合ショットを公開した。

また「西山茉希ちゃんに素敵なコーディネートして頂きコーデバトルの勝利しました」と勝利したコーディネートを公開、「改めて西山茉希ちゃん ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「放送見ました~~~!勝てて良かった!」「めちゃめちゃ可愛かったです」「今回の、カジュアルでとってもオシャレですね」「帽子が、ものすごくいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お世話になりました!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「コーデバトル」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男・名月が人生初告白「成長する過程をドキドキしながら観てきました!」
渡辺美奈代、次男を抱っこしている“懐かしい写真”を公開「可愛い」の声
渡辺美奈代『今日好き』にゲスト出演し次男の恋愛を見守る「親のことはメンバーの誰にも言っていなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ