渡辺美奈代、次男を抱っこしている“懐かしい写真”を公開「可愛い」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男を抱っこしている“懐かしい写真”を公開「可愛い」の声

5月30日(木) 19:03

歌手でタレントの渡辺美奈代が29日に更新した自身のアメブロで、次男でタレント・矢島名月を抱っこしている懐かしい写真を公開した。

この日、渡辺は「懐かしい写真が!」とコメントし「幼稚園の頃かなぁ~」と矢島を抱っこしている写真を公開し、「抱っこでネンネ 懐かしい」と目を細めた様子でつづった。

また、その後更新されたブログでは「30代の私・・・2人目の子育て少し慣れてきた様な、、、そうでない様な、、、毎日が勉強でしたねっ」と振り返り、幼い矢島と寄り添っている写真を公開。「あっ!!今も日々学ぶ事がいっぱいですが」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いお写真ですね 美奈代さん変わらない~羨ましいです」「今ではすっかりお兄さんて感じですもんね~」「2人とも可愛すぎます」「子供が大きくなったらなったで色々勉強させられる事いっぱいですよね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな頃が懐かしい」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「30代の私」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子に作った暑い日用の弁当に「超~うまそう」「真似しよー」の声
渡辺美奈代、学生時代の懐かしい写真を公開し「可愛い~」「いい思い出」の声
渡辺美奈代、次男との写真を見て驚き「改めて身長差にビックリ!?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ