渡辺美奈代、学生時代の懐かしい写真を公開し「可愛い~」「いい思い出」の声

※ 渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、学生時代の懐かしい写真を公開し「可愛い~」「いい思い出」の声

5月17日(金) 13:13

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に自身のアメブロを更新。堀越高等学校に通っていた時に撮影された自身の写真を公開した。

この日渡辺は「皆様今日も1日お疲れ様でした」と労いの言葉をつづり「今夜は、、、懐かしい写真でおしまいです!今の名月と同じ歳の私!堀越時代 懐かしい!!」と現在15歳の次男でタレント・矢島名月と同じ歳の頃だという写真を公開。「それではまた明日 おやすみなさ~い」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いい思い出の写真ですね」「美奈代さん可愛い~」「この横顔、名月君そっくりですね!」「今も昔もみなよちゃんはほんとにかわらずかわゆいよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやすみなさ~い」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、思い出のショップで買った“可愛いお水”を公開「きゃー懐かしい」
渡辺美奈代、初めて弁当に入れた食品「熱湯をかけて蒸らすだけ」
渡辺美奈代『今日好き』にゲスト出演し次男の恋愛を見守る「親のことはメンバーの誰にも言っていなかった」
渡辺美奈代、次男との写真を見て驚き「改めて身長差にビックリ!?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ