渡辺美奈代、初めて弁当に入れた食品「熱湯をかけて蒸らすだけ」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、初めて弁当に入れた食品「熱湯をかけて蒸らすだけ」

5月9日(木) 17:23

歌手でタレントの渡辺美奈代が8日に自身のアメブロを更新。現在15歳の次男でタレント・矢島名月に作ったお弁当を紹介した。

渡辺は矢島から「久しぶりにクスクス食べたいなぁ!」とリクエストがあったことを明かし、「と言う事で・・・お弁当にクスクス!」とお弁当の写真を公開。「お弁当にクスクスを入れるのは初」とコメントし、その他「トマト煮込み」や「サーモンソテー」「マッシュポテト」などおかずの数々を写真とともに公開した。

渡辺はクスクスについて「世界最小と言われているパスタです」「粒状なのでパッと見お米の様に見えます」と説明。「熱湯をかけて蒸らすだけなのでとても簡単に出来ますよ!」(原文ママ)とつづり、「朝 多目に作ったので 夜用に サラダを作りたいと思っています!」と明かした。

この投稿に「おしゃれなお弁当だぁ~」「いつも見てビックリするほど手が込んでて素晴らしいです」「食べやすそうですね」「私が食べたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クスクスのお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「世界最小!?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『今日好き』にゲスト出演し次男の恋愛を見守る「親のことはメンバーの誰にも言っていなかった」
ザ・ギース尾関、阿佐ヶ谷姉妹のキャラ弁を公開「そっくり」「最高です!!」の声
保田圭、息子と弁当を持って公園へ「楽しそう」「かわいい!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ