渡辺美奈代、息子に作った暑い日用の弁当に「超~うまそう」「真似しよー」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、息子に作った暑い日用の弁当に「超~うまそう」「真似しよー」の声

5月24日(金) 16:21

歌手でタレントの渡辺美奈代が24日にアメブロを更新。現在15歳の次男でタレント・矢島名月のために作った弁当を公開した。

この日渡辺は「皆様おはようございます 今週ラストのお弁当作り」と揚げ物をしている鍋の写真を公開、「今日も暑くなる様です 水分補給を忘れずにお過ごし下さいませ」と呼びかけた。

また「今年一番の真夏日と言う事で本日も冷たいおうどん」と天ぷらやすだちがのっているうどんの写真を公開、「竹輪 カニかま さつまいも アスパラの天ぷら」と天ぷらの材料を紹介してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「暑いから絶対おいしいよね 真似しよー」「これいいねぇ!さっぱり食欲でるよねー」「超~うまそうだね」「すだちのいい香りがしてきそうです。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「すだちうどんのお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子に作った“ガッツリ焼肉弁当”に「美味しそう」「超~綺麗」の声
渡辺美奈代、学生時代の懐かしい写真を公開し「可愛い~」「いい思い出」の声
渡辺美奈代、思い出のショップで買った“可愛いお水”を公開「きゃー懐かしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ