アンミカ、“すんごく縦長”に撮れた美脚ショット公開「素敵すぎてうっとり」「かっこよすぎ」と称賛の声

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、“すんごく縦長”に撮れた美脚ショット公開「素敵すぎてうっとり」「かっこよすぎ」と称賛の声

6月11日(火) 17:39

モデルのアンミカが10日に自身のアメブロを更新。珍しく黒の服を着たという日のショットを公開した。

この日、「先日は、六本木ヒルズでファッション関係のロケでしたよ」と明かし、「坂の下から撮影したら、すんごく縦長に撮れました!!」と自身のショットを公開。写真には黒のスリット入りドレスに身を包んだアンミカが写っており、「黒は滅多に着ませんが、ここぞ!という時には黒を着るようにしています」とつづった。

また、「収録の後は、私のモノマネをしてくれている加藤誉子ちゃんと、友達のリサちゃんと、ディナーへ」といい、スペイン料理店での3ショットを公開。「とても美味しくてコスパの良い、スペイン料理屋さん」「可愛い二人と美味しいお料理 素敵な時間に感謝です」とつづった。

この投稿に読者からは「ひええぇかっこよすぎる…」「めちゃくちゃキレイ」「黒のワンピお似合いですね!素敵過ぎてうっとりです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「珍しく黒の服で」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、痩せて美しさが増した友近を絶賛「良い女~という感じが!」
アンミカ、3色大人買いした『H&M』のバッグ「実用的で使いやすいんです」
アンミカ、渡辺裕之らとゴルフで4ショット「紳士で、プロ並みの腕前」
アンミカ、男装姿に自画自賛「いい男やん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ