アンミカ、3色大人買いした『H&M』のバッグ「実用的で使いやすいんです」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、3色大人買いした『H&M』のバッグ「実用的で使いやすいんです」

5月5日(日) 16:32

モデルのアンミカが4日に更新した自身のアメブロで、ファッションブランド『H&M』のバッグを3色大人買いしたことを明かした。

この日、アンミカは「三色買いのH&MのBAG」というタイトルでブログを更新。「私服は、令和に入り、白が気になって気になって仕方がなく、真っ白なアッパーハイツのワンピを着ましたよ」とコメントし、自身の写真を公開。

続けて「靴は真っ白なスニーカーにしたかったけど、あえてブルーのZARAサンダルにして軽やかに BAGはTODS 帽子はH&Mです」とコーディネートを説明。

また、最近よく『H&M』を訪れているといい、「この帽子をはじめ、帽子も大当たりで四つ大人買いしましたが、今回三色大人買いしたのはこちら!」と『H&M』で購入したバッグを公開。

「1000円代の、この軽やかな素材のBAG!旅行に行く際にペタンコにして持って行けて、とっても軽くて助かります!」(原文ママ)とバッグを絶賛し、「ファスナー付きなので、機内でも本やコスメ、着替えを入れるのに重宝し、旅先やリゾートでも大活躍」「とにかく、実用的で使いやすいんです」と紹介した。

さらに、「買ったばかりの時は、素材が少~し固めですが、一回使うと柔らかくなります 三色とも使いやすそうな色ので、また長く長く使えそうです」(原文ママ)と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「三色買いのH&MのBAG」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、同じ年の梅宮アンナとの2ショットを公開「綺麗」「素敵」の声
アンミカ、黒柳徹子に対する夫の行動に驚き「まさかの展開にビックリ!?」
平子理沙、GW中にクローゼットの大掃除「恐ろしいほど靴下を買い込んでいる自分に驚き」
吉川ひなの、LAに帰る前にほしのあきらと女子会「女同士集まると話が濃厚~~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ