アンミカ、同じ年の梅宮アンナとの2ショットを公開「綺麗」「素敵」の声

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、同じ年の梅宮アンナとの2ショットを公開「綺麗」「素敵」の声

4月27日(土) 18:38

モデルのアンミカが26日に更新した自身のアメブロで、タレントの梅宮アンナとの2ショットを公開した。

この日、アンミカは「同じ年の仲良しさん!と、韓国料理デート 72年生まれ同士の、梅宮アンナちゃん 肌が綺麗~」と梅宮との2ショットを公開。「サムギョプサルや、タッカンマリをももかちゃんとも頂き、大満足」と梅宮の娘・モモカさんも一緒だったことを明かした。

続けて、17年前に梅宮に出会ったと明かし「オシャレでコスメ大好きなアンナちゃん」「ファッションショーで会った時に、とても優しく変わらず接してくれたのが、アンナちゃんでした」といい、「東京に出てきた時、38歳で東京に出てきたなりの洗礼を受けましたが、アンナちゃんはそのまんまで、とってもホッとしたのを覚えています」思い出をつづった。

また、アプリで加工した2ショットも公開し「この写真、アンナちゃん可愛いですね 私は年を重ねたアニーみたい。。。」と自虐的につづった。

この投稿に読者からは「変わらず、綺麗ですよね~~」「アンナさんは「裏表が無さそうな印象」が強く、好き」「アンミカさんもとても可愛いです!」「とても素敵な写真ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アンナちゃんとデート」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、黒柳徹子に対する夫の行動に驚き「まさかの展開にビックリ!?」
アンミカ、夫婦の婚前契約の内容を明かし「慣れるのに、4年ほどかかりました」
梅宮アンナ、両親&娘と家族団らん「パパさんは、常にキッチンです」
梅宮アンナ、両親のお祝いの様子を報告「夫婦して3月が、お誕生日なんです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ