梅宮アンナ、両親&娘と家族団らん「パパさんは、常にキッチンです」

※梅宮アンナオフィシャルブログより

梅宮アンナ、両親&娘と家族団らん「パパさんは、常にキッチンです」

4月8日(月) 18:10

タレントの梅宮アンナが8日にアメブロを更新。両親や娘と家族団らんを楽しんだことを明かした。

この日梅宮は「週末は真鶴で家族団欒でした パパさんは、常にキッチンです 桜を観ながら」と料理をしている父で俳優の梅宮辰夫の後姿や「毎日お天気で海も静かでした」と家から見える海の写真などを公開した。

また「真鶴に引っ越して、色々ご飯屋さんに行って開拓しています。」とのことで「今回は、湯河原にある居酒屋さん にのみやさんに、行って来ました」と店の写真を公開、「すご~い品数と、オーダーしたらスーパー速く出てきて感動しました」と明かし料理を食べる母のクラウディアさんや娘・モモカさんの写真を公開した。

続けて「沢山食べた後は、隣にあるイタリアンレストラン SALUTEさんへお茶をしに」と店の写真を公開、「中々お洒落なイタリアンのお店です」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「仲が良くて本当に素敵なご家族です」「やっぱり梅宮辰夫さんキッチン似合ってますね」「家族が元気なら場所は何処でも楽しいですね」「おいしそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「週末は」(梅宮アンナオフィシャルブログ)
梅宮アンナ、両親のお祝いの様子を報告「夫婦して3月が、お誕生日なんです」
梅宮アンナ、メイク上達のコツは「自分の嫌いな部分」を克服
梅宮アンナ、父・辰夫のがん手術と母の“膠原病”明かす「今回も無事に生還できました」
梅宮アンナ、母子家庭だからこその娘との関係「互いに、相手を支えての生活」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ