梅宮アンナ、両親のお祝いの様子を報告「夫婦して3月が、お誕生日なんです」

※梅宮アンナオフィシャルブログより

梅宮アンナ、両親のお祝いの様子を報告「夫婦して3月が、お誕生日なんです」

3月25日(月) 16:22

タレントの梅宮アンナが25日にアメブロを更新。両親の誕生日会の様子を報告した。

この日梅宮は「昨日は両親2人の誕生日会がありました」と父で俳優の梅宮辰夫と、母のクラウディアさんの誕生日会があったようで「夫婦して3月が、お誕生日なんです」と両親の2ショットを公開した。

また「今年のお店はこちらに 真鶴さんかく屋根さんです。素敵なお店ですよ ドッグランもありますよ~~」と写真と共に店を紹介、「お料理も綺麗に盛り付けて とても雰囲気の良いお店です。」と料理の写真や娘の写真などを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「パパ&ママ誕生日おめでとうございます」「お父様の笑顔が素敵ですね~」「素敵な写真沢山 見ていて幸せ貰えました」「お二人の益々のお幸せをお祈り致します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「両親の誕生日会」(梅宮アンナオフィシャルブログ)
梅宮アンナ、メイク上達のコツは「自分の嫌いな部分」を克服
梅宮アンナ、父・辰夫のがん手術と母の“膠原病”明かす「今回も無事に生還できました」
梅宮アンナ、母子家庭だからこその娘との関係「互いに、相手を支えての生活」
梅宮アンナ、父・梅宮辰夫の怪我について報告「顔を切って30針」痛々しい姿明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News