アンミカ、夫婦の婚前契約の内容を明かし「慣れるのに、4年ほどかかりました」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫婦の婚前契約の内容を明かし「慣れるのに、4年ほどかかりました」

4月11日(木) 16:40

モデルのアンミカが10日に更新した自身のアメブロで、夫との婚前契約の内容を明かした。

アンミカは2012年7月にCM制作などを手がける会社の社長で、米国人のセオドール・ミラー氏と結婚。この日、アンミカは「初のマスターズ観戦で、昨日から、アメリカのオーガスタに来ています」と報告し、「チーム小平智として、旦那様と今日から歩きに歩きます」「応援宜しくお願いします」と呼びかけた。

今回のオーガスタ行きについては「半年前から決まっていた」と明かし、「婚前契約で、一年の間、夫婦で過ごすある程度の期間を決めています」と告白。「【休むことが婚前契約】というのは、一見贅沢に見えますが、貧乏性な私にとって、3日休むのが限界だったので、、、」と説明し、「この休みを取ることに慣れるのに、4年ほどかかりました」と明かした。

翌日更新されたブログでは「オーガスタ 2日目」として夫との2ショットを公開。「旦那様と、ボーダーをテーマにコーデして いつも、二人で出かける時には、“いかにもペアルック”にはならないよう、色や柄のテーマだけ決めて、互いに好きなものを着用するように心がています」「二人でをつないで、マスターズへ」とラブラブな様子をつづった。

【関連記事】
「初のマスターズ観戦」(アンミカオフィシャルブログ)
「米 マスターズ観戦 in オーガスタ 2日目」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、木佐彩子や滝川クリステルらと“タコパ”「童心に帰る時間は大切ですね」
アンミカ、夫からルイ・ヴィトンの誕生日プレゼント「早速大活躍です」
仁香、長男が“あっという間”に6年生「もう1人育ててみたいなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News