アンミカ、黒柳徹子に対する夫の行動に驚き「まさかの展開にビックリ!?」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、黒柳徹子に対する夫の行動に驚き「まさかの展開にビックリ!?」

4月26日(金) 14:35

モデルのアンミカが25日に自身のアメブロを更新。24日に夫で米国人のセオドール・ミラー氏とトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したことを報告した。

この日アンミカは「昨日はテレビ朝日の【徹子の部屋】ご覧頂きありがとうございました」と出演した際の2ショットを公開。「今回は、旦那様が漢字で【徹子さんに会えて嬉しい!僕良い子だから飴下さい】と書きだして、びっくり そんな難しい漢字もスラスラ書けるなんて!」と番組を振り返った。

また「そして、徹子さんに飴が貰えなかったので、ショックかな。。と心配していたら。。。彼がポケットから【テディベア飴】を取り出して徹子さんに手渡し、それを徹子さんが髪に入れるという、まさかの展開にビックリ!?徹子さんも、飴をもらって髪に入れたのは【徹子の部屋が始まって以来!初めてなのだとか!!」と明かした。

続けて「その昔、【新婚さんいらっしゃい】に出た際も..."夢"を尋ねられたテディは、【文枝さんの椅子に座ってコケてみたい!】と無邪気に伝えました。」と同じく視聴者参加型トーク番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABC・テレビ朝日系)に出演した時を振り返り「そんな厚かましいこと言って!!と私は焦りましたがなんと!!文枝さんとまみちゃんのお二人と私たち夫婦が、司会とゲスト席を交代するという、新婚さんいらっしゃい以来、初の経験をさせて頂きました」と明かした。

さらに「文枝さんのように転げ落ちたテディは大喜び!」だったようで「私だったら気を使いすぎてそんな大胆な提案が出来ないところですが、テディちゃまは無邪気に出来て羨ましくもあります。。治外法権ですね。。」と夫の度胸に感心したようだった。

これに対してファンからは「とっても素敵なご主人ですね」「拝見させて頂きました~~。。。楽しかった~~」「不思議な展開に画面に釘付けになってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「徹子の部屋、まさかの初の体験!!!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫婦の婚前契約の内容を明かし「慣れるのに、4年ほどかかりました」
アンミカ、木佐彩子や滝川クリステルらと“タコパ”「童心に帰る時間は大切ですね」
アンミカ、夫からルイ・ヴィトンの誕生日プレゼント「早速大活躍です」
アンミカ、6年前の結婚式ショットを公開「日本の神様の元で式を挙げたかった」理由を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News