アンミカ、6年前の結婚式ショットを公開「日本の神様の元で式を挙げたかった」理由を明かす

3月25日(月) 18:48

モデルのアンミカが、24日と25日に更新したアメブロで、24日に結婚式記念日を迎えたこと、そして翌25日は47歳の誕生日を迎えたことを報告した。

アンミカは24日のブログで、23日には兄弟姉妹が東京に集い誕生日会を企画してくれた事を明かし、「プレゼントだけでも渡したい」と駆けつけてくれたモデルで女優のすみれとの2ショットのほか、「クリスタル・ケイちゃん、Atsushiくん、エミレナーナ、ノブくん、エレナ、リナ、ケリー、旦那様、滝川クリステルちゃん、美和ちゃん、妹、弟と。」(原文ママ)と、祝いの席での集合写真も公開。

また25日に更新したブログでは、「パレスホテルの神殿で」と、6年前に式を挙げたときの写真を公開した。「アメリカと韓国の背景がありながら、日本で出会ったことに感謝して、日本の神様の元で式を挙げたかったんです」というアンミカ。「ドレスとチョゴリと白無垢で、披露宴致しました」と振り返った。

そして、「今年も、夫婦で信頼を築き合いながら、辛い時は助け合い半分に、喜びは分かち合い倍増にして過ごせたら。。 どんな時も【上を向いて歩こう】の精神で。。 そして何時も、私の絶対的な味方でいてくれる、旦那様に感謝です。」と夫への感謝をつづり、夫との桜の下での2ショットを公開した。

続けて、「旦那様とのご縁を紡いでくれた、天国の両親に、私をこの世に誕生させてくれた47回目の今日に感謝です」「ご先祖様全員に感謝です」と先祖に思いを馳せつつ、アンミカの思いは周囲の人々へ。

「貴重な時間を、私のために使ってくれる友達に感謝です」「数ある人の中から、私を選んでくれて現場を作り上げてくれる仕事関係の皆様や、日頃から支えてくださるマネージャーやスタッフの皆様に感謝です」「日頃から応援下さり、沢山メッセージを下さるファンの皆様に心から感謝です」「苦労を分かち合い、今や家族で恋人のようで親友のような兄弟姉妹に感謝です」「壮大な自然や動物など地球に、そして大いなる神様に感謝です」と感謝の言葉を並べ、「皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします」と締めくくった。

【関連記事】
「お誕生日&6回目の結婚式記念日」(アンミカオフィシャルブログ)
「家族主催の47回目のお誕生日会」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、自身にそっくりなブローチを贈られ「似てる!しかもとても美しく仕上げてくださってる!」
アンミカ、生放送中にヒールを脱ぎ飛ばし反省「ど真ん中に飛んでいくとは!」
アンミカ、兄弟姉妹の集合ショットを公開「雰囲気似てます」「素敵なご家族」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ