アンミカ、男装姿に自画自賛「いい男やん!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、男装姿に自画自賛「いい男やん!」

8月7日(火) 16:10

モデルのアンミカが、7日に更新した自身のアメブロで、番組収録時のオフショットを公開した。

5日放送のバラエティ番組『人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング100連発』(フジテレビ系)に出演したアンミカ。

「いつもドッキリの放映後は、“絶対に次は騙されないぞ!”と、しばらく疑い深く仕事をするのに、なぜかまた時間が経つと忘れてしまい騙されてしまいます」といい、「何故か大勢の忍者に囲まれて、路上で有無を言わさず着替えさせられた」と“世界のナベアツ”(落語家の桂三度)スタイルになった自身と忍者姿のお笑いコンビのバイきんぐ・小峠英二との2ショットを公開。

「生まれて初めてナベアツやりましたが、3の倍数は難しかったですね~」といいつつ、自身の男装姿に「というか男役、似合ってますか????」「いざ、着替えた姿を鏡で見てみると、“いい男やん!”と自分では思ってしまいました」と自画自賛した。

ファンからは、「世界のナベアツさんどころか、宝塚の男役みたいです アンミカさんは美人&スタイル抜群なので、きっとどんな格好をしても美しいんだろうなぁ」「AHN MIKAさんの男役、メッチャかっこいいです」「イケてますよ!スタイル良すぎです」など、称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「また騙されちゃいました。。。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、田中みな実の手作りクッキーに感激「よ、嫁にしたい 女子力高いー!!」
アンミカ、有村昆の誕生日会に参加 夫との"ハート"写真を公開
アンミカ、白濱亜嵐らと意外な3ショット公開「前世で繋がっていただろうなぁ」
アンミカ、結婚7年目を迎え夫とディナーデート「2人で、いろんな時を刻んで行こうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ