アンミカ、白濱亜嵐らと意外な3ショット公開「前世で繋がっていただろうなぁ」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、白濱亜嵐らと意外な3ショット公開「前世で繋がっていただろうなぁ」

7月15日(日) 14:10

モデルのアンミカが、14日に更新したアメブロにて意外な組み合わせの3ショットを公開した。そのメンバーとは、エッセイストでタレントの安藤和津と、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・白濱亜嵐である。年齢はアンミカ46歳、安藤70歳、白濱24歳だ。

安藤とは、ずっと会いたかったという念願が叶い、今回の食事に至ったという。アンミカは、「大切にさせて頂いていることが沢山シンクロして、深い深いお話をすることができ感謝です」と、話が合い前世でも縁があったのではないかとつづっていた。

白濱は、安藤の娘で安藤桃子監督の映画『アエイオウ』に出演して以来、家族ぐるみの付き合いをしているとのことで、この場に参加。世代も異なる3人が集まったことに対してアンミカは、「人とのご縁は不思議ですね。前々からお顔を合わせていても、環境やメンバーで、その時は話題にならなかったことが、、、人の化学反応で、話題の内容も深さも変わり、深いその人の魅力が引き出され、印象が変わったり。。。」と、前世の縁や強い絆を感じるとつづった。

【関連記事】
・「意外なトリオで感動の時間。。」(アンミカオフィシャルブログ)
・中川大志、ムロツヨシとの2ショット公開「眼鏡素敵~」「この2人は大好きすぎるコンビ」の声
・アレク、川崎希が結婚式でブチギレた過去明かす「シンクロ風に仕上がって」
・叶姉妹の"幸福"に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声
・ぺこ、出産を振り返り夫・りゅうちぇるに感謝「ほんっとうに ありがとう だいすきだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ