アンミカ、有村昆の誕生日会に参加 夫との“ハート”写真を公開

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、有村昆の誕生日会に参加 夫との“ハート”写真を公開

7月25日(水) 17:12

モデルのアンミカが24日に更新した自身のアメブロで、映画コメンテーターの有村昆の誕生日会に参加したことを報告した。

「人狼ゲーム」つながりで有村と交流のあるアンミカは、夫婦で出席。「すぐに誰とでも打ち解ける天才、有村昆くん。」と有村について述べ、アンミカの夫とも映画好き同士、いつも楽しく映画の話に花を咲かせていることを明かした。

アンミカ夫婦はハートのケーキを手にした有村を囲みながら、写真撮影時に2人でハートを作っており、そんな夫婦に、有村は自身のアメブロで「よく見たら、アンミカさん、後ろでハート作ってるww きゃーラブラブ」とコメント。

和気あいあいとした会の空気感が伝わってくる写真を掲載したアンミカは、「"おめでとう"は、浄化する魔法の言葉 沢山の"おめでとう"と"ありがとう"と"愛しています"を言う人生でいたいな」とつづった。

【関連記事】
「有村昆お誕生日会」(アンミカオフィシャルブログ)
「ラブラブ過ぎるアンミカさん夫婦にほっこり」(有村昆オフィシャルブログ)
アンミカ、一目惚れしたシャネルのミニワンピで“グラディエーター風”コーデ
アンミカ、白濱亜嵐らと意外な3ショット公開「前世で繋がっていたんだろうなぁ」
アンミカ、結婚7年目を迎え夫とディナーデート「2人で、いろんな時を刻んでいこうね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ