新木優子、主演の『モトカレマニア』ブログを開始「恋愛アルアルがたくさん」

※新木優子オフィシャルブログ・ヘッダー

新木優子、主演の『モトカレマニア』ブログを開始「恋愛アルアルがたくさん」

7月18日(木) 12:00

女優・新木優子が18日、10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)の情報解禁に伴い、アメブロを開始した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

新木は「本日情報解禁になりました!!」と同ドラマへの出演を告知し、「10月スタートのフジテレビ・木10ドラマ『モトカレマニア』にて、主人公・難波ユリカを演じさせていただきます、新木優子です!」と報告。「ドラマの期間中、このブログで『モトカレマニア』のお知らせや撮影現場の様子を皆様にお伝えできればと思っています」と、早速あらすじを紹介した。

新木は「“この感覚、味わったことある!”と誰もが思うような恋愛アルアルがたくさん描かれるので、たくさんの方に共感していただけると思います!」と述べ、「緊張も責任も今まで以上にありますが、ゴールデン・プライムの時間帯に初めての主演を務めさせて頂ける喜びをかみ締めつつ、今回ご一緒させていただく高良健吾さん、スタッフの皆さんと二人三脚で頑張ります」とコメント。

「見ていただける皆様にとって、週に一度木曜日の夜10時が楽しく豊かな時間を過ごせる1時間になるように頑張りますので、ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。

この投稿に「とうとうフジで新木ちゃんが主演ですな」「新木優子さん主演ということで、楽しみにしています!」「優子ちゃんおめでとう これからアメブロ楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついに情報解禁されました!!」(新木優子オフィシャルブログ)
新木優子の撮了で錦戸亮&船越英一郎から花束「充実した4カ月間で、良い思い出」
錦戸亮ら“チーム科捜研”集合ショットに「うれしいです!」「最終回楽しみ」の声
ヤバT・しばたありぼぼ、道重さゆみの誕生日にアメブロ開始「めでたい」「愛がつまってます」の声
元テラハ・半さん、アメブロを開始「赤裸々に書きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ