新木優子の撮了で錦戸亮&船越英一郎から花束「充実した4カ月間で、良い思い出」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

新木優子の撮了で錦戸亮&船越英一郎から花束「充実した4カ月間で、良い思い出」

3月17日(日) 16:28

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが16日に更新。女優・新木優子の撮影終了時のエピソードを紹介した。

この日「新木優子さんも先日すべての撮影を終えました!新木さん、4カ月間本当にお疲れ様でした!3人でニッコリ」と同ドラマに出演中の人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮と俳優の船越英一郎の3ショットを公開。

「この日は神奈川県川崎市内でのロケ。錦戸さんは、新木さんの撮影が終わるまで、花束を新木さんには見えないように持って待機していました。そして撮影終了後、スタッフから「沢口ノンナ役、新木優子さんオールアップです!」と紹介されると、新木さんは両手を高く上げて喜びのポーズ!錦戸さん船越さんが登場し、新木さんに花束を渡してねぎらいました。」と経緯を説明。

新木は「みなさんのまっすぐで、ひたむきに頑張っている姿を見て、私も頑張らなきゃと思い、ここまで駆け抜けることができました。本当に充実した4カ月間で、良い思い出になりました。またみなさんとお仕事ができるように頑張りますので、よろしくお願いします。ありがとうございました!」と笑顔で挨拶。

錦戸と船越との共演について新木は「今回ヒロインとして出演させて頂くにあたって、錦戸さんと船越さんがとても物腰柔らかく、柔軟に私の存在を受け止めて下さいました。お二人に本当に助けて頂いたなと思います」と述べ、「視聴者のみなさまも含めて一緒に作り上げてきた作品だと思います」「『トレース』らしい最後になっているので、ぜひ楽しみにして頂きたいなと思います」とコメントした。

この投稿に読者からは「御三方のこの表情にトレースチームの皆様の素敵な関係が見て取れます」「毎回欠かさず見ています!月曜日が楽しみです!撮影、編集お疲れ様です」「最終回楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「新木優子さんお疲れ様でした!」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
錦戸亮ら“チーム科捜研”集合ショットに「うれしいです!」「最終回楽しみ」の声
月9『トレース』出演者からの大量の差し入れを紹介「身も心も満たされました」
『トレース』錦戸亮と千原ジュニアの緊迫シーンの裏話を紹介「現場は緊張感に包まれました」
月9『トレース』“ワルすぎる”袴田吉彦の表情を公開「撮影が終わると一転、穏やか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ