『トレース』錦戸亮と千原ジュニアの緊迫シーンの裏話を紹介「現場は緊張感に包まれました」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

『トレース』錦戸亮と千原ジュニアの緊迫シーンの裏話を紹介「現場は緊張感に包まれました」

3月11日(月) 17:17

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが10日に更新。出演中の人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮とお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアとの初対面シーンを公開した。

この日ブログを更新したスタッフは「いよいよ「トレース」もあと2話!先日、錦戸さんと千原さんが初めて直接顔をあわせる緊迫のシーンの撮影が科捜研セットで行われました。そのときの様子が、こちら!」と向かい合う2人のショットを公開、「真野のデスク横に壇刑事部長が…」と明かした。

また「この日撮影が行われたのは、最終回の11話で千原さんが演じる壇刑事部長が科捜研を突然視察に訪れる・・・というシーン。」とのことで「今回初めて科捜研セットでの撮影となった千原さん。スタッフから「セット初です!壇浩輝役、千原ジュニアさんです!」と紹介されると、錦戸さんや新木さんが拍手で迎え、撮影がスタート。緊迫シーンの連続で、現場は緊張感に包まれました。この模様は最終回で」とつづった。

スタッフは最後に「11日は10話の放送です!最終回に向けて大きく動きますので、ぜひぜひご覧下さいませ。」とPRしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「錦戸さんVS千原さん緊迫の初対面シーン撮影!」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
月9『トレース』“ワルすぎる”袴田吉彦の表情を公開「撮影が終わると一転、穏やか」
『トレース』船越英一郎のアドリブに爆笑「ノリノリで撮影に」
月9『トレース』小雪と“深~いつながり”がある差し入れを紹介「蓋をあけると…」
月9『トレース』錦戸亮らがドラマの裏側トーク「貴重なエピソードが満載」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ