月9『トレース』小雪と“深~いつながり”がある差し入れを紹介「蓋をあけると…」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

月9『トレース』小雪と“深~いつながり”がある差し入れを紹介「蓋をあけると…」

3月1日(金) 16:07

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが28日に更新。同ドラマに出演中の女優・小雪からの差し入れを公開した。

この日スタッフはブログで「スタジオ前でステキな差し入れ を発見」「小雪さんから夏いちごアイスが!」と箱に入った『夏いちごアイス』の写真を公開。「パッケージからすでにおいしそう」と期待を寄せた。

さらに「実はこのアイス、小雪さんとある深~いつながりがあることが判明!」と明かし、「小雪さんのお兄様が北海道でいちご農家さんをされていて、こちらのアイスもお兄様が作っていらっしゃる」と説明。夏採れの貴重ないちごを使用しているといい、「蓋をあけると…たっぷりのいちご」「お、おいしそう。。」と写真とともにコメントした。

「ドラマスタッフも、「いちごの存在感がスゴいです!濃厚なアイスと甘酸っぱいいちごが美味しい~~」と感動していました」と明かし、「小雪さん、いつもおしゃれで美味しい差し入れをありがとうございます」と感謝を述べた。

【関連記事】
「小雪さんからステキな差し入れが!そしてある真実が!」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
美山加恋、13年ぶりに月9に出演「大人になったねと思ってもらえたら」
和田正人、9年ぶりに連ドラ出演「久しぶりに帰ってきたなという感じ」
月9『トレース』錦戸亮らがドラマの裏側トーク「貴重なエピソードが満載」
錦戸亮におねだりした結婚祝いに「それは高いな~!」と一同がツッコミ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ