Amebaニュース

錦戸亮におねだりした結婚祝いに「それは高いな~!」と一同がツッコミ

2月17日(日) 17:45

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが15日に更新。同ドラマに出演中の俳優・矢本悠馬が、主演を務める人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮に結婚祝いをおねだりしたことを明かした。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語となっている。

同ドラマで警視庁捜査一課刑事・猪瀬祐人役を務めている矢本は、今年1月27日に自身の公式サイトとSNSで結婚と妻の妊娠を発表。この日のブログでは『トレース』メンバーから、矢本と女優の新木優子、俳優の船越英一郎がバラエティー番組『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)に出演したことを報告し、「錦戸さんが矢本さんに「お祝いに何欲しい?」と聞くと、驚きの答えが返ってきたというエピソードを明かしました」と説明した。

矢本は「なかなか高額な品物をリクエスト」しており、皆から「それは高いな~!」とツッコまれていた様子。しかし矢本は「妻が“錦戸さんはスターなんだから”と言っていて、安いものはリクエストできない」と述べたといい、「錦戸さんも「これ、買わなきゃあかんやん」と笑いました」とつづった。

続けて16日の『関ジャニ∞クロニクル』放送後に公開したブログでは、「矢本さんが錦戸さんに結婚祝いに“おねだり”したもの…それは洗濯機かテレビでした」とネタばらし。「確かに錦戸さんはスターですから、もう両方買ってもらったらいかがでしょうか?笑」と、番組に出演した3人の集合写真を公開した。

【関連記事】
「矢本さんが錦戸さんに“おねだり”した結婚祝とは?」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
「矢本さんが錦戸さんにおねだりした品の…答えは」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
錦戸亮が月9『トレース』スタッフにツッコミ「来た来た!ネタ探してるで」
横山だいすけ『刑事ゼロ』集合ショットを公開「大いに盛り上がりました」
高橋英樹、ドラマ撮影で雪の中を疾走「これって高齢者がやるんかい?(笑)(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ