Amebaニュース

横山だいすけ『刑事ゼロ』集合ショットを公開「大いに盛り上がりました」

2月15日(金) 17:59

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが14日に自身のアメブロを更新。出演中の木曜ミステリー『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)で撮影した集合ショットを公開した。

同ドラマはある事件をきっかけに20年間の記憶を失ってしまった敏腕刑事・時矢暦彦(沢村一樹)が刑事にまつわる全ての経験が“ゼロ”になったことで“五感”と“洞察力”が研ぎ澄まされ、常識の枠を飛び越えた自由なアプローチで事件を解決へと導いていくというストーリー。横山は若手刑事・内海念也を演じている。

この日横山は「今日は大阪・そして奈良に行ってきました~~~~!」と車内で撮影した自撮りショットを公開、「急いで戻らねば!!ゼロが…ゼロが~~~~~!!」とハートのバルーンを持った出演者たちとの集合ショットを公開、「バレンタインデーサプライズで刑事ゼロの現場も大いに盛り上がりました笑」「いよいよ6話です!」とブログを締めくくった。

横山は12日にもブログを更新しており、「真剣に台本を読んでます。にらめっこです。」と台本を見つめる自身の写真を公開、しかし「まさか、眠気!?こんな時は…目をカッ!!と開いて音読、音読!!」と目を見開くなど、セリフを覚えるのに必死な様子をつづっていた。

これに対してファンからは「刑事ゼロの、収録、お疲れ様です。」「お仕事充実してますね~」「撮影現場の和やかな楽しそうな雰囲気が伝わってきます」「皆さんいいお顔の写真ですねー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「終了~~!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
「台本、時々…」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、ブログを休んだ理由を明かす「めっちゃ心配してた」「ムリはしないで」の声
瀧本美織『刑事ゼロ』眼鏡ショット披露に「メガネ美人」「超絶可愛い」の声
瀧本美織&横山だいすけ、ドラマ『刑事ゼロ』高視聴率に感謝「嬉しい限りです!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ