Amebaニュース

瀧本美織『刑事ゼロ』眼鏡ショット披露に「メガネ美人」「超絶可愛い」の声

2月8日(金) 17:44

女優の瀧本美織が7日に自身のアメブロを更新。出演中の木曜ミステリー『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)の現場で眼鏡姿を披露した。

『刑事ゼロ』は、ある事件をきっかけに刑事になった直後からの“20年間”の一切の記憶を失ってしまった刑事・時矢暦彦(ときやれきひこ)が、経験に基づかない“生まれたての五感”と“洞察力”を頼りに、思いもよらないアプローチで事件を解決へと導いていくというストーリー。俳優の沢村一樹が時矢を演じ、瀧本は時矢のバディとなる新人刑事、佐相智佳(さそうともか)を演じている。

この日瀧本は7日に放送された第5話について「神様が棲むと言われている村で起きた転落事故。天罰なのか殺人なのか。伝説の謎に挑みます!」と明かし、「内海さんの眼鏡を拝借して」と、タレントの横山だいすけが演じる13係の巡査部長・内海念也がかけている眼鏡をかけてポーズを取る写真や、窓際で本を読んでいるオフショットを公開しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美織ちゃん素敵なメガネ姿ありがとう!」「眼鏡をかけた美織さんも超絶可愛いです」「メガネ美人」など眼鏡に対する感想の他「5話も面白かった~」「ドラマ今観てる本当に面白いね」などドラマの内容についてのコメントなども寄せられている。

【関連記事】
「村の伝説」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織『刑事ゼロ』お祝いの弁当に喜ぶ姿に「可愛い」「癒し」の声
瀧本美織『刑事ゼロ』で『てっぱん』ファミリーと2ショット「お久しぶりにお会いできて」
瀧本美織、即決した衣装で“プルーン娘”「美しい」「素敵」の声
瀧本美織&横山だいすけ、ドラマ『刑事ゼロ』高視聴率に感謝「嬉しい限りです!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ