横山だいすけ、ブログを休んだ理由を明かす「めっちゃ心配してた」「ムリはしないで」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、ブログを休んだ理由を明かす「めっちゃ心配してた」「ムリはしないで」の声

2月2日(土) 18:18

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが1日に自身のアメブロを更新。ブログを休んだ理由を明かし、元気になったという自身の写真を公開した。

横山は「だいすけお兄さんは生き返りました!!!笑 まずはみんな、大変ご心配をおかけしました!とにかく数日も空けてしまったのが初で、何かあったんじゃないか!!?とコメント等ありがとうございます!」と読者に向けて謝罪と感謝の言葉を述べた。

続けて、「正直……話したいこと山々なのですが…数日分話すと長くなるので…」と述べ「こうなりました…」と、マスク姿で横になっている姿を公開。「チーン…しょんぼり…病院の先生にも疲れたら自然の緑を見てね と、アドバイスしてもらいました」と、病院を受診したことを明かした。

ブログの最後には、「寝たらすぐに元気になった」といい「この二日間1日6食食べてます…」とバナナを食べている姿を公開。「元気モリモリになりました!!」と元気に報告し、「みんな~だいすけだぜ…だいすきだぜぃ!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子どものこと以外でこんなに心配したのは初めてでした」「めっちゃ心配してたよ~ でもお仕事忙しいのかな?って思ったりしてたよ」「だいすけさんが倒れちゃう事が何よりもショックで心配なのでムリはしないで下さいね」「元気になったようで良かったです!」「無理しないで~ 1日6食食べれるくらいに回復して良かった~」などのコメントが300件以上寄せられている。

【関連記事】
「みんな~だいすけだぜ…」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、“おかあさんといっしょ風”ショットを披露「この写真好き」「優しい笑顔」の声
横山だいすけ、いとうあさこに「ま、負けた」乙女ちっくポーズ披露
横山だいすけ、喉に良い“1禁レシピ”を紹介「ズバリ、美味しいんです」
横山だいすけ、被災地訪れ気持ち新たに「出来る限り足を運んで沢山の歌を届けていきたい!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ