美山加恋、13年ぶりに月9に出演「大人になったねと思ってもらえたら」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

美山加恋、13年ぶりに月9に出演「大人になったねと思ってもらえたら」

2月28日(木) 16:18

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが27日に更新。3月4日放送の第9話に女優の美山加恋がゲスト出演することを明かした。美山の月9ドラマ出演は、当時子役として出演した2005年10月期のドラマ『危険なアネキ』(フジテレビ系)以来となる。

ブログではゲスト出演する美山の写真を公開し、「美山さんは月9に出演されるのは13年ぶりとのこと!」と説明。「当時は小学生だったので、自分は大人になったんだなとテレビドラマで気付かされるというのは、不思議な気分です、笑。みなさんに、大人になったねと思ってもらえたらうれしいです」と美山のコメントを紹介した。

続けてブログでは、美山が演じる綾乃のアパートを紹介。「キッチンとダイニングテーブルがあります。そしてこちらは玄関ですね」と間取りを紹介し、「生活感がありながらも、キレイにされている女性の部屋という感じですよね」とコメント。しかし「ちゃんと人が暮らしているようなアパートの一室ですが、外から見ると…板です」と舞台裏を紹介。

「本物のアパートのように見えましたが、セットなんですよ」と明かし、「ドラマの裏側ではこのように、美術スタッフが大活躍しているんです」とつづった。

【関連記事】
「美山加恋さんのお部屋、実は…」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
和田正人、9年ぶりに連ドラ出演「久しぶりに帰ってきたなという感じ」
月9『トレース』錦戸亮らがドラマの裏側トーク「貴重なエピソードが満載」
大友花恋、2期連ドラ『あなたの番です』に出演決定「衝撃的なビジュアルとなっております」
岡田結実、ドラマ撮影現場で“ちょび髭”遊び「みんなに怒られるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ