和田正人、9年ぶりに連ドラ出演「久しぶりに帰ってきたなという感じ」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

和田正人、9年ぶりに連ドラ出演「久しぶりに帰ってきたなという感じ」

2月27日(水) 17:02

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが26日に更新。3月4日放送の第9話に俳優の和田正人が出演することを明かした。

2月21日に更新したブログでスタッフは「ドラマの撮影の合間。スタジオのすぐそばで、カメラマンさんが、ある俳優さんの写真を撮影しているのを目撃」と報告。「ドラマの中で捜査本部のホワイトボードに貼り付けてあったり「「この男が犯人だ!」というような場面で使われている人物写真」を撮影していたと説明した。

この日撮影をしていた人物について「まだ情報解禁前の9話にご出演頂くゲストの方です」と明かし、「話題作に相次ぎ出演されている人気俳優さんですよ」「まもなく情報公開しますので、お楽しみに!」とつづっていた。

26日に更新したブログでは、カメラマンが撮影していた人物について「和田正人さんでした!」と明かし、撮影した人物写真を公開。和田はフジテレビの連続ドラマへの出演は9年ぶりになるといい、「久しぶりに帰ってきたなという感じで、懐かしいです!」と笑顔でコメントしたという。

続けて和田は、ゲスト出演ではあるものの、「物語の縦軸として大きな影響を与えなければならない重要な役です」と意気込みを語ったといい、「物語にどのような影響を与えるのでしょうか!?来週3月4日放送の9話にご期待ください!」と呼びかけた。

【関連記事】
「ドラマ撮影の合間に撮影しているのは…」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
「撮影していたのは、この方でした!」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
月9『トレース』錦戸亮らがドラマの裏側トーク「貴重なエピソードが満載」
錦戸亮におねだりした結婚祝いに「それは高いな~!」と一同がツッコミ
大友花恋、2期連ドラ『あなたの番です』に出演決定「衝撃的なビジュアルとなっております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ