福士誠治、高橋大輔ら3人でお揃い風の服「この4人が一緒の作品を作るとは」

※福士誠治オフィシャルブログより

福士誠治、高橋大輔ら3人でお揃い風の服「この4人が一緒の作品を作るとは」

7月17日(水) 17:47

俳優の福士誠治が15日に自身のアメブロを更新。アイスショー『氷艶hyoen2019-月光かりの如く-』の出演者たちと撮影した写真を公開した。

『氷艶hyoen2019-月光かりの如く-』は7月26日から7月28日まで上演される、スポーツと日本文化の融合をテーマに生まれたアイスショーで、「源氏物語」をテーマにしたストーリー仕立てとなっている。福士は光源氏の親友・頭中将役として出演する。

この日福士はフィギュアスケート選手・高橋大輔、プロフィギュアスケーター・村上佳菜子、俳優・波岡一喜との集合ショットを公開、「人生でこの4人が一緒の作品を作るとは思ってもいなかった。」とつづり「男三人ペアルック?笑笑 頑張りまーす。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「4ショット最高~」「皆さんで力を合わせていい作品を作って下さいね」「氷艶楽しみにしています」「怪我に気をつけてお稽古頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「つぶろぐ。」(福士誠治オフィシャルブログ)
平原綾香、高橋大輔らと集合ショット「はじめてのことをするって・・・楽しい!」
福士誠治、アプリで変身した女性姿に「美し過ぎ」「クール美人」の声
駿河太郎、ずっと笑ってた男3人旅「最高に楽しい旅になりました!!」
福士誠治、撮影現場でクレープをほおばる「なかなか食べられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ