Amebaニュース

駿河太郎、ずっと笑ってた男3人旅「最高に楽しい旅になりました!!」

8月28日(火) 17:06

俳優の駿河太郎が27日に、自身のアメブロを更新。俳優の福士誠治、波岡一喜と3人で1泊2日の旅行に行ったことを明かした。

駿河は「この3人で1泊2日の男旅」とサービスエリアで撮影した満面の笑みの3ショットや、車内での様子、旅館での浴衣ショットなど旅行中の写真を続々と公開、また最後の写真には、「福士誠治君に1回目の真田十勇士の時に紹介してもらって 大好きになった僕らのトレーナーヨウジさん」との4ショットも公開。

今回の旅はこの「ヨウジさん」に会うために山梨県まで行ったようで、飲み会の様子なども公開、最後には「酔っ払ってこんな感じに」と、駿河が街中の像に抱き着いている写真なども公開され、「なかなか合わない3人のスケジュールが合って 最高に楽しい旅になりました!!ずっと笑ってたよね(笑」と旅を満喫したようだった。

また、24日には波岡もブログを更新、「先日、漢三人旅を決行 サービスエリアで無駄に騒いだり(笑)旅館できゃっきゃしたり」と駿河のブログに公開されたものと同じ写真の他、「帰りの車で俺は疲れ切って寝たり(笑)」と、車の中で眠る自身の写真も公開、「一夏の思い出ができました」と嬉しそうにつづった。

さらに同日福士もブログを更新、「この3人で ちょっぴり旅に行ってきましタァ」と車内での3ショット写真を公開、「駿河太郎くんと波岡一喜くん 最高に大好きな方々と旅行です。」「みんな良い顔でしょ」とつづった。

続けて更新されたブログでは、「まず寄ったのが談合坂インター。」「えっ?どこかインター寄ってなんか食べながら イチャイチャせーへんの?笑笑」という波岡の発言により寄ってみたものの、「ジュースしか買わなかった3人」と明かした。

次に到着した旅館では「浴衣に着替えて温泉ダーーイ」と浴衣の3ショットを公開、「3人で入りに行ってのぼせる前に出る!太郎ちゃんと僕は長風呂派 波さん、、、、メチャクチャ早く出るやん笑 熱いみたい」と明かし、「普段では知らない情報が、旅行するとわかるのも楽しい」と嬉しそうにつづった。

福士は最後に「とってもいい時間でした。なかなかスケジュールが合わないけれど またみんなで行きたいものですね。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「男旅」(駿河太郎オフィシャルブログ)
「漢三人旅道中記」(波岡一喜オフィシャルブログ)
「ひゃっほーぅ!!」(福士誠治オフィシャルブログ)
「昨日の続き&本日7話放送。」(福士誠治オフィシャルブログ)
「プチ旅行ラスト。」(福士誠治オフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ