お笑いタレントのだいたひかるが11日に更新した自身のアメブロで、夫がだいたとの結婚を決断するきっかけとなった出来事についてつづった。
2013年に結婚しただいたは、夫と付き合いたての頃に唐揚げをあげながらほかの料理を作っており手が離せなかったようで、夫に「唐揚げひっくり返してくれない?」と言ったところ「家庭がみえた」とのことで、それが夫の結婚の決め手だったと明かした。
続けて「何が何だかよく分からないですが、そんなもんですかね?!」と結婚の決め手に驚いている様子でつづった。
この投稿に読者からは「素敵です!旦那さんの気持ちわかります」「自分が必要でお願いされた!!そこにキュンとしたのでしょうね」「素敵なお話ですね!」「またまたいい話です。ご主人の気持ちわかる気がします」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「思い出の唐揚げ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
・
だいたひかる、再検査で受けたMRIの結果を報告「ダブルチェックして安心材料を沢山くれる」
・
だいたひかる、“嫌いな身体の部位”を明かす「全摘した方の右の脇の下あたり」
・
だいたひかる、“保険”に入っていなかったと明かす「健康に自信があった」
・
だいたひかる、交際半年で結婚した夫を「100%信用できる人だと思った」エピソードを明かす