Amebaニュース

だいたひかる、交際半年で結婚した夫を「100%信用できる人だと思った」エピソードを明かす

7月3日(水) 18:26

お笑いタレントのだいたひかるが2日に更新した自身のアメブロで、夫を“100%信用できる人”だと思ったエピソードを明かした。

2013年に夫と結婚しただいたは、「私達夫婦は半年の交際で結婚した」といい、「半年だとまだお互いの事を全部知れている訳ではないけれど、夫を100%信用できる人だと思ったのは…髭剃り!」と明かした。

「私の実家に挨拶に行く日に、顔が削れるんじゃないかと思うほど、髭を剃っている姿を見て誠実な人だと思いました!!」と述べ、「髭の泡を買いに行くと思い出します」と、シェービング剤を買いに行くと今でもこのエピソードを思い出すとつづった。

読者からは、「ステキなおはなし」「素敵な旦那さんですね」「いい旦那さんに巡り合えてだいたさんは幸せですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫を信用した出来事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、結婚当初の体型に戻りつつある夫を公開「原形を取り戻してきた」
だいたひかる、祖母が亡くなったことを報告「101歳10ヶ月を、私も目指そう」
だいたひかる、放射線治療が決定した時に夫がくれた“切符”「一人でも行きます!」
だいたひかる、ジム入会を報告「ワンパックぐらいにはしてみたい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ