Amebaニュース

だいたひかる、結婚当初の体型に戻りつつある夫を公開「原形を取り戻してきた」

7月1日(月) 15:36

お笑いタレントのだいたひかるが30日に自身のアメブロを更新。夫が「結婚当初」の体型に戻りつつあることを明かした。

だいたは6月2日に更新したブログで「夫は結婚してから6年で8Kgほど太りまして…」と明かし、マンションの地下にあるジムに入会したことを報告。「これからミルミル痩せる予定なので…ってハードルをブログで上げておきます」とつづっていた。また、6月22日に更新したブログでは「いま身体を鍛えたいと思う気持ちを優先して、とっとと入会しました」とだいた自身もジムに入会したことを報告、「シックスパックは難しいと思いますが、ワンパックぐらいにはしてみたいと思います!」と冗談交じりに意気込みをつづっていた。

この日は「梅雨時期のジムって中々スッキリして良いです」と楽しく続けられている様子をつづり、「夫も結婚当初の原形を取り戻してきたと思われます」と夫の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫がジムに入会」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「出会った頃くらいに!?」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、ジム入会を報告「ワンパックぐらいにはしてみたい」
だいたひかる、祖母が亡くなったことを報告「101歳10ヶ月を、私も目指そう」
だいたひかる、放射線治療が決定した時に夫がくれた“切符”「一人でも行きます!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ