Amebaニュース

だいたひかる、ジム入会を報告「ワンパックぐらいにはしてみたい」

6月23日(日) 16:41

お笑いタレントのだいたひかるが22日に更新した自身のアメブロで、ジムに入会したことを報告した。

だいたは、18日のブログで「PET検査で何もなかったらジムに通おうと思っていたんですが…腰骨に気になる所があると言われて、また検査をするのでジムは先延ばしにしようか?!」と考えたが、「今の所どこも痛くもなくも痒くもないので、ガンが骨にいっちゃってるかも知れないけど?!ガンに振り回されると時間が勿体無いので、週末に入会しようと思っています」とジムに入会する予定を明かしていた。

この日は、「検査の結果待ちをして先延ばしにするよりも、いま身体を鍛えたいと思う気持ちを優先して、とっとと入会しました」とジムに入会したことを報告。

続けて「シックスパックは難しいと思いますが、ワンパックぐらいにはしてみたいと思います!」と意気込みをつづり自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ジム入会おめでとうございます 楽しんで下さい」「ひかるちゃん、素敵です!」「ムッキムキのひかるさんに会えるのを楽しみにしています」「無理せずに 頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

だいたは、6月2日のブログで「夫は結婚してから6年で8Kgほど太りまして…」と夫がジムに入会したことを報告。8日には「夫がジムに通って1週間経ちましたが、少ししまった気がします」と夫の変化を明かしていた。

【関連記事】
「ジム入会へ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「ガンでもジム」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「夫がジムに入会」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「ジムの成果!?」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、“治療ロス”で不安な時期に行った場所「健康に過ごせるように祈る儀式」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ