ドーキンズ英里奈、TDL夏イベントでずぶ濡れ「おでこに水がしたたりました」

※ドーキンズ英里奈オフィシャルブログより

ドーキンズ英里奈、TDL夏イベントでずぶ濡れ「おでこに水がしたたりました」

7月11日(木) 17:32

ニュージーランド人の父と日本人の母親を持つタレントのドーキンズ英里奈が9日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーランドに足を運んだことを報告した。

ドーキンズは「ディズニー夏イベはじまりましたー!」とテンション高く述べ、「今年はランドのショーが新しくなって昼の部と夜の部が」と説明。「久しぶりの城前ステージショーです」と、散水ショー『ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ』に参加したことをつづった。

ショーの様子について「シンデレラ城のあんなところからこんなところから放水されて」と説明し、「風上にいたので、そんなに濡れないはずが……ずぶ濡れ笑」「おでこに水がしたたりました」と自撮り写真を公開。「打ち水効果ですね。涼しくて最高!!」と絶賛するも、「涼しくなって気持ちが良いけれど行かれる方は、日焼け止め忘れないでね 涼しくても焼けます!!」とアドバイスした。

続けて「夏ディズニーはアイスやかき氷も、たくさんでてます!」とソフトクリームを写真で紹介し「パリパリチョコとミルクのソフト 可愛くて美味しかった」と感想を述べた。

【関連記事】
「ディズニー城前夏イベ始まりました!」(ドーキンズ英里奈オフィシャルブログ)
ドーキンズ英里奈、弟と一緒に通っている場所「毎日、魚と泳いでるよ~」
ミス・モンゴル、TDLで紛失した物が届く「私どもの不注意に御丁寧な対応」
大和田美帆、子連れTDLで素敵な出会い「話が盛り上がって連絡先まで交換」
アレク、ディズニーシーで財布を拾い「明日宝くじでもあたんないかな?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ