大和田美帆、子連れTDLで素敵な出会い「話が盛り上がって連絡先まで交換」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、子連れTDLで素敵な出会い「話が盛り上がって連絡先まで交換」

7月2日(火) 16:42

女優の大和田美帆が1日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーランドでの素敵な出会いについてつづった。

この日、大和田は「先日、幼稚園がお休みの平日にワガコと二人でディズニーランドに!」と報告し、パーク内の写真を公開。

ショーや、パレードは「ランドで必ず見る」という大和田は、「子連れで行くようになって、ゆっくりゆったり過ごすようになってから、始まる1時間くらい前からシートを敷いて、ポップコーンや食べ物を買って、ピクニック気分で待つようになりましたー!」とパーク内での過ごし方をつづった。

続けて、「先日行った時に素敵な出会い」があったといい、隣に座っていた女性に話しかけられたようで「色々とおしゃべりさせていただきまして。とっても楽しくて」と話が盛り上がった様子。そこで女性から「連絡先を交換しませんか?」と言われたといい「交換しちゃいました!」と明かした。

この展開に「初めてです。ディズニーで待ってる間に話が盛り上がって連絡先まで交換したのは。笑」と驚いた様子でつづるも「ディズニー後も、色々とやりとりさせてもらってます。」とその後も連絡を取り合っていることを明かした。

ブログの最後では「素敵な出会いもあり楽しい一日となりました。感謝です!」とつづりパレードの写真を公開し締めくくった。

【関連記事】
「ディズニーで出会ったー」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、洗濯機でオムツ洗い呆然「さて、、、どうするか、、、、」
大和田美帆、“ウキウキ”しながら寝ようとするも眠れなかった理由に「わかります」の声
大和田美帆、娘の卒園式で涙「泣かずになんかいられるかーい!」
大和田美帆、3歳娘の発言に戸惑い「ん?え?ん?ん?急にどした?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ