大和田美帆、娘の卒園式で涙「泣かずになんかいられるかーい!」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、娘の卒園式で涙「泣かずになんかいられるかーい!」

3月31日(日) 17:37

女優の大和田美帆が30日に更新した自身のアメブロで、娘の卒園式に出席したことを明かした。

この日、大和田は「卒園式。無事に終わりました。」と報告。「なんじゃありゃーーー!泣かずになんかいられるかーい!」と感動した様子で、「今もまだ小さいけれど、通い始めた頃のもっともっと小さかった時を思い出し、、3歳で「はい!」と返事をして卒業証書を受け取る姿や、しっかり座れている後ろ姿だけでも、、涙。」と感動で涙したことを明かした。

続けて「先生方がいつも大切に預かってくださってるおかげです。感謝です。みんな、先生のことが大好きなようでした。」と感謝を述べ「ステキな空間で感謝の気持ちいっぱいになり胸があたたかくなりました。」とつづった。

また、ブログの最後には「ワガコパパが撮ってくれました」と昨年離婚した元夫が撮影してくれたという娘との2ショットを公開。続けて「保育園に初めて預けた日と同じくらいワガコの姿や私の今の感情がしっかりと胸に刻まれ、一生、忘れられない日になりました。」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「卒園おめでとうございます!」「とっても温かな文面にほっこり癒されます」「素敵な笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「そつえんしき」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、離婚公表後の心境をつづる「納得できる生き方を。してみたいものです」
大和田美帆、3歳娘の発言に戸惑い「ん?え?ん?ん?急にどした?」
辻希美、次男の卒園式で涙「成長が早くて親が子の成長についていけていない」
加護亜依、娘の卒園式で大号泣「泣きすぎて、大きいタオルでもよかったくらい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ