ドーキンズ英里奈、弟と一緒に通っている場所「毎日、魚と泳いでるよ~」

※ドーキンズ英里奈オフィシャルブログより

ドーキンズ英里奈、弟と一緒に通っている場所「毎日、魚と泳いでるよ~」

6月28日(金) 17:24

ニュージーランド人の父と日本人の母親を持つタレントのドーキンズ英里奈が27日に自身のアメブロを更新。弟と一緒に通っているという場所を紹介した。

前日に沖縄に居ることを明かしていたドーキンズはこの日「暑すぎて暑すぎて今日もアイス。笑」と弟と一緒にアイスを食べる写真を公開、「弟も一緒に、ダイビングのライセンス取得に励んでます」と明かし「毎日、魚と泳いでるよ~頑張ります!!」と意気込みをつづって「うみかじテラス行ってきたよ」と沖縄の商業施設『瀬長島ウミカジテラス』で撮影した自身の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「うちの弟です。」(ドーキンズ英里奈オフィシャルブログ)
「レインボーな味?」(ドーキンズ英里奈オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美のメイク動画に爆笑「これ…正解?!」
浜田ブリトニー、仕事が忙しい時に夫が作ってくれた食事「いわみんが料理上手で良かったよ」
元テラハ・寺島速人、沖縄で新生活 結婚後も「お互い自由に!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ